09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お休み

2014/07/02
今日は1日オフ。

朝一番でコインランドリーに行き、掛布団を洗濯。
(パリでは外にものを干すことができません。洗濯ものだけじゃなく、布団もダメ)

銀行に行って、たまりにたまった小切手を入金。

先日のコンサートの契約書にサインして送り返し、
冬物をしまった段ボール箱を2つ戸袋にしまって、
納戸の整理をし、掃除機をかけ、
毎月送られてくる銀行の明細と、給与明細、契約書の類を整理してファイルし、
食卓に新しいテーブルクロス。

色落ちの激しい生地3枚を塩を溶かした熱湯につけてから洗い、

数週間前に切ってあった生地を縫い始めたら、

ちょっとほっとした。

去年の夏は突然の帰国で、恒例の大掃除ができなかったし、
お正月は気が抜けたようになって、何にもしなかった。
ほぼ1年ぶりの家の片付け。


それだけ気分がしっかりしてきたってことかな。



20:17 日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

