09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ただいま虫と格闘中

2014/07/19
皆様ご無沙汰しております。

台風の風を突っ切るようにして成田空港に着陸してから早1週間ちょっと。
怒涛のような郡山滞在を経て京北におります。

今年初めてのセミの声を聴き、近くに落ちた雷におびえ、
早速ムカデと遭遇し、小指の先ほどの蛙と戯れてる毎日。

ずっとネットにつなげなかったんだけど、
悩んだ末にレンタルしたポケットwifiが昨日届いて、
やっとネットが使えるようになりました。
やっと一段落・・・いやいや、連絡とらなくちゃいけない人、いっぱいいるでしょ!
ああ、メールがたまっとる…。


明日は早速街中へ出ます。
暑いかもよ~。


15:30 日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

