09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日からヴァカンス

2014/12/18
土曜日の生徒一家が早々にスキーに出てしまうというので、な~んと今日から早々ヴァカンス!!!

と、思いきや、見なきゃならない楽譜がド~ンと山積み。

ううう。

家じゅう大掃除もしたいし、

たまった生地で服も作りたい。

やりかけの編み物もあるし、

久しぶりに凝った料理も作りたい。
パンも焼きたいし手打ち麺も。お菓子も最近作ってないしな~。

クリスマスの飾りつけもまだやし。

この間手に入れたグルーガンでアクセサリーも作りたい。

運動不足だから毎日1時間の散歩にヨガ、

ショッピングにも行きたい。

しかし、せっかくの休みだからじっくり基礎錬に時間を取って、
エチュードもしっかりさらいたい。

なんて言ってる間に休みが終わってしまいそう。



14:58 日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

