09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

快調な滑り出し!?

2015/01/05
新年早々、ミシンを出してダダダダしてたら、
急にブチッといって針が吹っ飛んだ。

と思ったら左手親指がずっきん。
やってしまいました。
針刺しちゃった、親指の先っぽに。
たいした傷じゃないけど左手だし。
しばらく親指のポジションは使えんな~。


で、翌日。
親指の痛みもほとんど引いて、触ると痛いがずきずきはしなくなった頃。
キッチンで夕食準備。
フライパンで炒め物。
シャワっとフライパンを動かしてひっくり返した瞬間に外に飛び出したもやしとご飯粒を、
「もったいない、3秒ルールだ」っとつかもうとした瞬間、
左の人差し指が電気コンロに触れて
やけどしましたとさ。
指先が硬くなっているせいでたいしたことはないんだけど、

なんて順調な滑り出し。

今年は小さなアクシデントがいっぱいあるのかなあ。
でも、大事には至らないんだよなきっと。


14:09 日記・雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お大事に。くれぐれもご注意ください。
多くのファンが心配していますよ~~。(^_^)
新年あけましたね
ブログやってたんですね。今知りました。また見ますね。今年もよろしくぅ。
指お大事に〜。
Re: 新年あけましたね
相変わらず気まぐれ更新ですが、今年もよろしくお願いいたします。
Re: No title
親指もだいぶん治ってきました。
たいしたことなくて良かった!


管理者のみに表示

