09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

段取り中にて

2015/07/28
見積もりがやっと出揃ってみれば、
決定は簡単。
そりゃやっぱり、荷物の嵩が大きくて、安いところになりますわな。
ピアノだけは値段で決めず、信頼できる筋から紹介してもらったところに。
だって、どの業者さんも、ピアノだけは別会社に頼むっていうんだもん。
だったら、知ってる業者のほうがいいじゃない?

で、その旨を伝えるメール送った後に、電話をして確認。
段取りを教えてもらう。
荷物のほうはいたって簡単。
引っ越し依頼書と身分証明書のコピーを送るだけ。
それから荷物の内訳を引っ越し当日までに書き出して送る。
これは結構手間がかかりそうだけどね。

ピアノのほうは、運送会社に依頼をした後、
梱包会社に電話をして、運び込みの日取りを決め、
それから別の運送会社に電話をして、家から梱包会社まで運んでもらう段取りを決める。

梱包って、木箱を作ってもらうのね。
ピアノの形と大きさにぴったり合わせた木箱。
出発前やっぱり2週間ほどかかるそう。

そんなこんなで、バタバタ過ごしているので、お昼は簡単に、近所のパン屋で見つけたサンドイッチ。



ルッコラ、トマト、パルメザンチーズ、ローストビーフ。
デザート用にアプリコットのミニタルト。

久しぶりだとおいしさ倍増。
やっぱりバゲットって、美味いよな。
うん、こればっかりは、フランスが一番うまいと思ううう。
14:14 食いしん坊 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

