09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

東京公演とその後

2015/12/23
ああ、またやってしまった。
東京公演が終わって、気が抜けて、
ぼ~っとしているうちにこんなに日がたっちゃった。

楽しかったな~東京の演奏会。
当日の午後の新幹線で到着、
ウィークリーマンションにチェックインして
着替えて17時に会場入りし、30分ほどリハーサルして本番。
体力のない私としては、かなりの強行軍で、
気力がいつもの半分くらいになっちゃったけど、
それでも楽しかった。
100人くらいの会場でおしゃべりしながら
お客さんの顔を見ながら弾くのは、大きなホールで弾くのと全然違った魅力がある。

また、来てくださったお客さん方がよかったな~。
なかなか聞けないプログラムが良かったなんて、言ってくださるお客様は貴重です~~~~。
そんな方が増えるよう、努力してゆきますです。はい。

さて、その後。
何にもしていなかったわけじゃないのよ。
一番のお仕事は山積みになっていた荷物の整理。
まずは本棚のペンキを塗って仕上げ、
本を出して並べ、

戸袋の中身を全部出して、整理し、
捨てる物を捨て、残すものを分類して詰めなおし、
洋服を分類しなおして夏物を詰めて仕舞い、
クローゼットを空にして、家具の入れ替えをし、
やっと少しずつ暮らしやすいようになってきた。

こもって練習と掃除に明け暮れているとストレスがたまるので、
スポーツクラブに入会し、週3回筋トレ。

仕事のない不安はあるし、
慣れない土地で
自立心の人一倍強い私が、
どこへ行くのも誰かと一緒。
1日中自由になる代わりに、
自分が動いてどんどん計画を立てていかないと何も動かない。
何もないようでいて、やるべきことは山積み。
はあ~。

でも、ま、そんな状況を逆手にとって、
今しかできないことを、悔いのないようにやろうと考えています。


さて、来年はどうなりますことやら。





スポンサーサイト
11:06 日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 近づく年末 | HOME | 初仕事 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。