03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

蔵コンサート

2016/04/05
郡山で一軒だけ酒蔵を改装してコンサートホールとして使える場所がある。
その名も創空間、富や蔵。

IMG_5278.jpg

で、日曜日にこの場所で後援会の懇親会を開きました。

パリの家にお友達を招いてパーティーをするイメージで、
お菓子を手作り。

DSC03748DSC03748.jpg

DSC03746DSC03746.jpg

DSC03744 (1)DSC03744 (1)

お茶を飲みながら音楽とおしゃべりを楽しんでいただきました。

IMG_5302IMG_5302.jpg

沢山しゃべった後は集中するのがむつかしい。
だけども場所にアイデンティティというか、独特の雰囲気のある所は弾いていて楽しい。
その場所の魂が共鳴してくれる感じ。
相性ってのもあるだろうけど、富や蔵さんは好きだったかも。

どんどん自発的に食べたり飲んだり、おしゃべりするフランス人と違って、
日本の方はおとなしい。
静かでお行儀が良くて。
フランス人に慣れた身には、なんだか物足りない。

もっともっと、お膳立てしないとだめなのか?
それとも、慣れない方式に戸惑っているだけなのか。
何度か回を重ねれば形になってゆくのかなぁ?
と、ぐるぐる頭の中で悩みつつ、

何とか無事懇親会を終えたのでした。


さて、次の挑戦へ向かうぞ!




14:27 日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | 彦ハウス »

